忍者ブログ
如何物 19年5月4日設置
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話の基本は頭の中にもうできてるんですが、描くのが面倒で・・・
それだといつか忘れそうなので、早く描かなくちゃなあと思ってます。

ゲームにハマってしまっているのが面倒の一番の要因やも・・・

スローンとマクヘールの謎の物語(ストーリー)

昨日買ってきたんですが面白いです。

あぁ更新が遠のいてゆく・・・

拍手[0回]

PR
tengai2-2009-4-3-1.jpg



















パソコンが構えるようになりました!!
と、言っても別のパソコンですが。
これでペンタブ練習がまたできるようになります。

嬉しいのですが問題が。ちょっとでも無理をさせると古い型なのでよく止まるんです。
私が上達するのが先か、パソコンがご臨終するのが先か・・・

でもすぐ近くの脅威は去りました。
これから描いて、描いて、描いて。
載せるに足る落書きを描けるよう精進します!!

拍手[0回]

落書きメインになると思います。話は面白くないというか、苦手なので…

絵もへたくそですが、自分が楽しめるようやりたいので、自己満足主義をここに主張いたします!

そんな運営方針がお嫌いな方などは閲覧をお止めください。運営者は責任を負いません。自己責任でお願いします。


これから好き勝手にブログやるので、見てる方、よろしくおねがいします!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
売僧
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]